--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-01(Thu)

MG ホワイトオーガの作製 最終回

MGホワイトオーガ18

出来ました~
最後チョットだれちゃいましたが・・・

MGホワイトオーガ19

予備弾層なかなか良い雰囲気です。
MG武器セット売り出さないのかな~

MGホワイトオーガ20

やっぱザクだね~

MGホワイトオーガ21


応援ありがとうございます。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
ブログランキング参加中です。
応援クリック一回御願いします


プララジなんか新作の発表あるのかな~
今年は、行けないッス・・・・・・


スポンサーサイト

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。フクオカというものです。ぜひお聞きしたいことがあります。シン・マツナガ機とこのホワイトオーガーの白の成型色は同じものなのでしょうか?

現在シン・マツナガを作っているところです。まだ両方を作ってないので、わかりません。

よろしければ、教えてください。お願いします。

Re: No title

はじめまして、

マツナガ・ザクの成型色は、ホワイトオーガより少しグレーがかっています。

ホワイトオーガは、そのままだと真っ白です。

↓に、以前書いたレビューがあるので参考にしてみてください。

MG シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0の作製
http://paraben.blog32.fc2.com/blog-category-56.html

MG ホワイトオーガの作製
http://paraben.blog32.fc2.com/blog-category-63.html


No title

親切にありがとうございます!レビュー等を参考にさせてもらいます。

やっぱりマツナガ機はかっこいいですよね。

No title

かなり凄まじく汚されてるようですね、この作例。まあこの位かなりどギツく汚さないと“戦場の白い死神”って感じが出ませんからね。キットの成型色のまんまのピュアホワイトじゃ、連邦兵も怖いと追わないでしょうしねww

ところでこのホワイトオーガーザクも、HGUCで欲しいアイテムですよね。上の方も話題に挙げられてますけど、最近HGUCで、同じく“白いザク”のシン・マツナガザクが出ましたよね。ネットのサンプル写真を「これがホワイトオーガーザクだったらな~」なんて思いながら眺めてるんですけど… 同じ白色ザクのよしみ(!?)で、このホワイトオーガーザクもHGUCで出してくんないかな~って思ってるんですけどね。この06Rの金型流用で。
プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
