--------(--)


2011-10-30(Sun)

MG 00クアンタの作製 その12

ソードビットの作製

00クアンタ42

刃の部分は、クリアパーツです。

00クアンタ43

こんなかんじ

00クアンタ44

合体!! 
かなりデカイッス


00クアンタ45

できた~~

00クアンタ46


ランキング参加中です。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックしていただけたらうれしいです





theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-10-25(Tue)

MG 00クアンタの作製 その11

GNソードVの作製

00クアンタ39

パーツ割りは、こんなです。

00クアンタ40

ライフルモード

00クアンタ41

ソードモード
差し替えなしの完全変形です。
まぁ たいした変形でもないですけど。。。


ランキング参加中です。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックしていただけたらうれしいです


なんか、気温が安定しませんな~
体調崩しています・・・
皆さんも気をつけてください。。。ね~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-10-16(Sun)

第51回 全国模型ホビーショー

プララジに行って来ました~

朝から電車が止まって11時過ぎに会場入りしました。

2011_プララジ01
↑クリックすると大きい画像が見れます。

システムウエポンとシステムベースです。
武器セット大好きです、、


2011_プララジ02
↑クリックすると大きい画像が見れます。

ゼズール
いいですね~水中使用も

2011_プララジ03
↑クリックすると大きい画像が見れます。

ジムⅡ
来週、発売ですね~


2011_プララジ04
↑クリックすると大きい画像が見れます。

フルアーマーユニコーンガンダム
武器持ちすぎな感じが最高です!
かなりのボリュームで8,400円では、お買い得かな?

2011_プララジ06
↑クリックすると大きい画像が見れます。

HG SEEDシリーズがリニューアルされます。
ラゴゥが新発売です。

2011_プララジ07
↑クリックすると大きい画像が見れます。

ドラッツェ
待ってました~
わ~~~


最後に 1/700スカイツリー
2011_プララジ08
↑クリックすると大きい画像が見れます。

初回限定で同スケールのガンダムが付属しますって
ガンダム付ければ買うと思って~~~
ほしいけど。。。
スカイツリーの完成度も素晴らしいです。。
値段もそれなりにすごいです・・・


ランキング参加中です。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックしていただけたらうれしいです



theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-10-09(Sun)

MG 00クアンタの作製 その10

GNシールドの作製

00クアンタ35

パーツ割は、こんな感じです。

00クアンタ36

こんな感じ


00クアンタ37

いいですね~クアンタ

00クアンタ38

GNドライヴ直結~GN粒子開放~


ランキング参加中です。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックしていただけたらうれしいです


ガンダムAGE今日からデ~ス


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-10-05(Wed)

MG 00クアンタの作製 その9

シールドのアームの作製

00クアンタ32

パーツ割は、こんなです。

00クアンタ33

組むとこんなです。

00クアンタ34

で、こんなです。


ランキング参加中です。
22
応援クリックしていただけたらうれしいです。



涼しくなりましたね~
皆さん、体調に気をつけてくださいね~

もうすぐ「ガンダムAGE」始まりますね~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
