--------(--)


2011-05-30(Mon)

RGシャア専用ザクの作製 その11

武器の作製

RGms06s32

ヒートホークの刃が別パーツになってます。
ドラムマガジンの中の弾もMG同様に再現されてます。

RGms06s33

クオリティ高いです!!


RGms06s34

ザクバズーカ


RGms06s35


後は、シール貼って仕上げです~


梅雨入りしましたね~
湿度高いっす!!
つや消し吹けないよ~~



訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
キリーギャレットB
↑応援クリックしていただけたらうれしいです。



theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-05-26(Thu)

RGシャア専用ザクの作製 その10

頭部の作製

RGms06s29

動力パイプは、他の部位と同じつくりです。

RGms06s30

MGをそのまま小さくした感じです。

RGms06s31

色味もいい感じですね~



ランキング参加中です。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックしていただけたらうれしいです





theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-05-23(Mon)

RGシャア専用ザクの作製 その9

肩アーマーとシールドの作製

RGms06s26

肩アーマーは、二色に色分けされています。


RGms06s27

こんな感じ。

RGms06s28

シールドの裏側も雰囲気ありますね~


訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
キリーギャレットB
↑応援クリックしていただけたらうれしいです。


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-05-20(Fri)

RGシャア専用ザクの作製 その8

腕部の作製

RGms06s22

パーツ点数多いです。

RGms06s23

肘は、べったり曲がります。

RGms06s24
RGms06s25

こんな感じ~


ランキング参加中です。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックしていただけたらうれしいです


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-05-19(Thu)

おかげさまで 100,000Hit!!

おかげ様で100,000Hitです~

ありがとうございます。

これからもよかったら見てくださいね~

ブログランキング参加中です。
オーガンダムB イナクトカスタムB
オーバーフラッグB 100オーバーフラッグB2
フォースB MGザクF型 Ver.2.0 B2
MGザクF型 Ver.2.0 B2 MGザクF型 Ver.2.0 B2
バナー並べてみました。↑応援クリックしていただけたらうれしいです。
全部同じところに飛びますので一つだけクリックお願いします。m(._.)m


来年も静岡ホビーショーいけるといいな~

2011-05-17(Tue)

第50回静岡ホビーショー2011 その1

今年も行ってきました。

ホビーショー2011_01
↑クリックすると大きい画像が見れます。

HGFCマスターガンダム
マントちょい開きも再現されてます。
エフェクトパーツも期待度高いです。
マスターアジアが~


ホビーショー2011_02
↑クリックすると大きい画像が見れます。

モビルホースも


ホビーショー2011_03
↑クリックすると大きい画像が見れます。

MGの発表は、デルタプラスでした。


ホビーショー2011_04
↑クリックすると大きい画像が見れます。

HGUCジムキャノンⅡ


今回は、ビックサプライズな発表は、なかったです・・・
まぁ日本中大変な時期ですしホビーショーが開催されただけでもよかったっす。



訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックしていただけたらうれしいです



theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-05-10(Tue)

RGシャア専用ザクの作製 その7

腰部動力パイプの作製

RGms06s20

脚部動力パイプ同様に並んでる外装パーツに芯を刺して
手でパチパチはずしていきます。


RGms06s21

こんな感じになります。



訪問ありがとうございます。
ザク情景B
↑応援クリックしていただけたらうれしいです




今週は、いよいよ「静岡ホビーショー」ですね~


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2011-05-07(Sat)

RGシャア専用ザクの作製 その6

バックパックの作製

RGms06s17

パーツ割は、こんな感じ。


RGms06s18

ちょっと大きめサイズです。


RGms06s19

こんな感じです。
RGガンダムと似た印象ですね~


訪問ありがとうございます。
ザク情景B
↑応援クリックしていただけたらうれしいです。



もうすぐ静岡ホビーショーですね~
今年は、サプライズ何があるのでしょうか??




theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
