--------(--)


2009-02-21(Sat)

MG ジョニー・ライデン専用ザクVer.2.0の作製 最終回

仕上げ終わりました~

ジョニザク2 10
いいですね~
色も良い感じです。

ジョニザク2 11
胸のボリュームがもう少しあった方がいいかも・・・

ジョニザク2 12
足回りが素敵です。
バックパック諸事情によりちょっとアレです・・・・・

ジョニザク2 13

ジョニザク2 14
MSV 最高ですよ~



いつもありがとうございます。
MGザクキャノンB
↑応援クリックお願いします。



寒いですね~

色んなところが痛いです・・・(笑)・・・




theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-02-20(Fri)

MG ジョニー・ライデン専用ザクVer.2.0の作製 その3

とりあえずジョニザク完成させます。

ジョニザク2 05
足の外装部分です。
バーニアの内側をモザンレッドで塗ってあります。

ジョニザク2 07
二重装甲?みたいです。
ゲルググに近づいている感じがします。

ジョニザク2 08
外側を外すと高機動な足が出てきます。

ジョニザク2 09
外装が干渉するので膝があまり曲がりませんね~



ご訪問ありがとうございます。
バーチェB
↑応援クリックお願いします。


30周年記念のザクジャンボグレード出ましたね~
ちょっとジャンボグレードはねぇ~

でも「でっかいケロロ」は、部屋の隅っこにいるんです~
次男坊が好きなモンデ・・

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-01-22(Thu)

MG ジョニー・ライデン専用ザクVer.2.0の作製 その2

気を取り直して上半身作ってます。

ジョニザク2 03
ショルダーアーマーです。
スパイクに台座のようなパーツが追加されているのでスパイクが大きく見えます。

ジョニザク2 04
こんな感じです。
成型色、組みあがってくるといいかんじです。
肘の丸いところ塗らなくては・・・


訪問ありがとうございます。
100ティエレンB
応援お願いします↑


1/100 ケルディムガンダムが発売ですね~
買っちゃうよ~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-12-24(Wed)

MG ジョニー・ライデン専用ザクVer.2.0の作製 その1

ん~ガンプラコレクションちょっと作ったらファースト物作りたくなったのでちょっと手をつけちゃいます。

ジョニザク2 01
ジョニー塗りました。
最近のMGのパイロットは、格段にディテールがよくなりましたね~

やっちまった~~

ジョニザク2 02

バックパックの取ってみたいな所を丸々切ってしまった。。。。。
こんなにばっさり切ったの何年ぶりだろう。。。。

どうしよう・・・・・

テンション落ち放題・・・・

ランキング参加中
MGザクキャノンB
↑慰めクリックお願いします・・・


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
