--------(--)


2009-01-21(Wed)

1/100 ダブルオーライザー

ダブルオーライザーです~
100 ダブルオーライザー01
ちょいと重いです・・・・

カッコイイッス

100 ダブルオーライザー02
フルバースト~
GNドライヴノ裏が気になります・・

100 ダブルオーライザー03
後姿です。
ちょっと機首が取って付けたようであんまし・・・

100 ダブルオーライザー04
「刹那ダブルオーラオザー目標を駆逐する!」

横長の写真は、クリックするとチョット大きくなります。


訪問ありがとうございます。
イナクトカスタムB
↑応援クリックお願いします。


さぁ次は、なにつくろー

もうすぐGファイターも発売ですね~
セモベンテ隊の61式戦車、高いよ~


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-01-20(Tue)

1/100 オーライザーの作製 最終回

オーライザー!

100 オーライザー10
すみ入れしてつや消しかけました。

100 オーライザー11
メインノズルのデザインが良いですね~

100 オーライザー12
センサー部分です。

100 オーライザー13



キリーギャレットB
↑応援お願いします。



沙慈とルイスどーなんだろー

なんだかインフルエンザが流行っているようで・・
皆さん気をつけてくださいね~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-01-19(Mon)

1/100 00ガンダムの作製 最終回

完成です

100 00ガンダム24
目標を駆逐する!!

100 00ガンダム25
本編では、あんましシールドを使いませんね~

100 00ガンダム26
なんかいいと思うのですが・・・
これでMr.ブシドーと戦ってほしいです。

100 00ガンダム27
00が機動したとき良かったですよね~
息子とテレビに釘付けになりました。。

100 00ガンダム28
なんだかお約束で・・・

100 00ガンダム29
GNドライヴのギミック最高ですよ~
色も良いですし


ランキング参加中です
014
↑応援クリックお願いします。


Mr.ブシドーの新型は、結構複雑な形ですね~
マスラオも節句使用で発売しないのでしょうか・・・

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-01-18(Sun)

1/100 オーライザーの作製 その3

サイドバインダーの作製
100 オーライザー07
矢印のところをグレーで塗ってあります。

100 オーライザー08
こんな感じです。
色んなところが動きます。

100 オーライザー09
いいですね~
ちょっと、スターウォーズっぽいです。
仕上げしてかんせいですね=


ガンタンクB
↑応援クリックお願いしますぅ

さぁ「ガンダム00」見るよ~


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-01-15(Thu)

1/100 オーライザーの作製 その2

胴体の作製
100 オーライザー04
センサー部分は、ガンダムマーカーのメッキシルバーで塗りました。
矢印部分をグレーで塗ってあります。

100 オーライザー05
こんな感じです。
写真では、わかりづらいですがセンサーユニットいい感じです。

100 オーライザー06
裏側です。


オーガンダムB
↑応援よろしくおねがいします。

HGセラフィムガンダムが2月に発売するみたいです。
バックパックに完全変形してHGセラヴィーに合体できるようです。
楽しみですね~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
