--------(--)


2009-01-07(Wed)

PG Zガンダムを急いで作ってみる その5

ビームライフル
PGZガンダム08
たたんだ状態です。

グリップを起こすと~

PGZガンダム09
ジャキ~ン
スプリングで銃身とセンサー部分が飛び出します。
こんなのケッコウ好きです。

PGZガンダム10
やっとこ完成!

PGZガンダム11
ちょっと羽が重いです・・

PGZガンダム12
ウェーヴライダーです。
さすがPGは、カチッと決まります。

あとは、仕上げです~
すみ入れは、息子がやるよーって言ってるので仕上げは、まかせます~


MGザクキャノンB
↑応援クリック、ポチッとお願いします。

作りかけの1/100 00ガンダム再開します~



theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-01-06(Tue)

PG Zガンダムを急いで作ってみる その4

翼を製作中
PGZガンダム06
電飾仕込み中です。

なんか電飾とかモターライズとかってワクワクしますよね~

PGZガンダム07
もう一息です。。。

机の上が散乱してます・・・・

MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックお願いします。


バトラインなかなか勝てん・・・・

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2009-01-05(Mon)

PG Zガンダムを急いで作ってみる その3

2009年、ガンプラ製作開始です!

急いで作ってるのですがなかなか時間が・・・

PGZガンダム04
なんとか形になってきました。

PGZガンダム05
ちょっと頭が大きいですね~
Zガンダムは、完全変形だとプロポーションがビミョーになりますよね~


ガンタンクB
↑応援クリックお願いします。


BS-iでガンダムSEEDがはじまりましたね~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-12-30(Tue)

PG Zガンダムを急いで作ってみる その2

ごたごた忙しく、、ぜんぜん進まない・・・・

PGZガンダム03

先に顔を作りました~
カメラ類が光ります。。

キリーギャレットB
↑応援お願いします


秋葉原の「スーパーモデラーズ」が閉店するようです。
色々作例が見れて息子と通っていたのに~
でも年明けに今後の展開の発表があるようです。
引っ越すのでしょうかね~


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-12-27(Sat)

PG Zガンダムを急いで作ってみる その1

長男坊がサンタクロース??にもらったPGのZガンダムを長男坊とつくってみます~

PGZガンダム01

さすがにランナー多いです。
すごいパーツ数ですね~

PGZガンダム02

PGは、すごいですね~
動きも楽しいです。。。。
息子もグニグニ動かして喜んでます。


高機ザクB
応援お願いします~

今年もガンプラ沢山作ったよ~
息子もHGクラスは、一人でさらっと作れるようになりました。


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
