--------(--)


2009-01-17(Sat)

MGインフィニットジャスティスガンダムの作製 最終回

忘れかけてた・・・・
箱に入れっぱなし・・・・

写真撮ったよ~~

インフィニットジャスティス29
SEED系は、羽がオモイッス・・・

インフィニットジャスティス30
トサカがイカしてるよ~

インフィニットジャスティス31
ファトゥムです。

インフィニットジャスティス32
カッコイイです。
シルバー部分は、アルミっぽい色で塗りなおしたかったです・・・・

インフィニットジャスティス33
ビームシールドのホログラム印刷がすごいです。

インフィニットジャスティス34
やっぱり蹴りでしょう!
クリックすると少し大きい写真が見れます。



100ティエレンB
応援お願いします↑


PGの新作の特報が「バンダイホビーサイト」で見れます。
やっぱりPGは、いいですね~
MG同様に値段もガンガン高くなりますね~~・・・・・・・


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-11-30(Sun)

MGインフィニットジャスティスガンダムの作製 その8

ビームライフルの作製
インフィニットジャスティス25
細かく色分されています。

インフィニットジャスティス26
こんな感じです。


シールドの作製
インフィニットジャスティス27
ビームシールド部分は、MGディスティニーの光の翼にしてあった、ホログラム印刷が
施されていてとても綺麗です。

インフィニットジャスティス28
完成です
あとは、仕上げをして出来上がり~~


MGザクキャノンB
↑応援クリック、ポチッとお願いします。


11月も終わりですね~
来年のカレンダー何にするかね~
次男坊は、ケロロ軍曹を希望しています。。。。


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-11-28(Fri)

MGインフィニットジャスティスガンダムの作製 その7

ファトゥムの作製 その2
インフィニットジャスティス23
細かく色分されています。

インフィニットジャスティス24
やっぱりデッカイです。
SEED系のガンダムは、背中が嵩張って棚に置きづらいんですよね~~

100オーバーフラッグB2
↑応援クリックお願いします。

「ガンダムA」でGNアーチャが載ってますね~
カッコイイですよ~


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-11-26(Wed)

MGインフィニットジャスティスガンダムの作製 その6

ファトゥムの作製
インフィニットジャスティス20
ゲート処理して組みます。

インフィニットジャスティス21
インフィニットジャスティス22
MGは、可動箇所が確りしてますね~

00ガンダムB
↑応援クリックお願いします。

やっぱり、セラヴィーガンダムの背中が気になる・・・
つくちゃおうかな~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-11-25(Tue)

MGインフィニットジャスティスガンダムの作製 その5

脚部の作製
インフィニットジャスティス16
脛から腿にかけてのパーツです。

インフィニットジャスティス17
足先です。
色分出来ているのでそのまま組みます。

インフィニットジャスティス18
足の形いいですね~すらっとしていて・・・・

インフィニットジャスティス19
サイドアーマーがスライドして足が上げられます。
片足上げて自立できます。MGは、バランスがいいですね~

MGザクF型 Ver.2.0 B2
↑応援クリックお願いします。


セラヴィーガンダムの背中が気になるよ~
背中だけ作ろうかな~~


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
