--------(--)


2008-08-01(Fri)

1/100ティエレンの作製 最終回

ドライブラシで仕上ました~
100ティエレン26
よく出来たと思います。

100ティエレン27
上半身のアップですぅ~

100ティエレン28
狙い打つぜ!

100ティエレン29
バズーカも無骨でいいですね~

100ティエレン30
人革連のパイロットです。
大きさのわかるもの置くとスケール感が出ますね~

100ティエレン31
お気に入りショットです。MSの大きさがわかりますね~


イナクトカスタムB
応援クリックお願いします~


MGの「Gファイター(単体)」が2009年発売らしいです。
「バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌」にのってます。
来年か~うちのRX78は、それまで持つのか~
もう一体作ってないのがありますけど、息子のは、各所にダメージが・・・・
コアファイターの翼がぁ~~




theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-07-30(Wed)

1/100ティエレンの作製 その12

カーボンブレードと滑腔砲の作製
100ティエレン24
カーボンブレードの取っ手の部分を塗装してあります。

100ティエレン25
コレで完成!!
あとは、仕上です。ザクと平行して作っていたので、だらだら時間がかかっちゃいました。
ドライブラシで仕上ようと思います。

400WB_B

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-07-28(Mon)

1/100ティエレンの作製 その11

脚部盾の製作
100ティエレン20
合わせ目が目立たないようになっています。
アクティブアーマーのような物?が追加されています。

100ティエレン21
アクティブアーマーがいい雰囲気です。

新型バズーカの作製
100ティエレン22
部品がけっこう多いですね~

100ティエレン23
真ん中で伸び縮みします。
変わった形してますね~

オーガンダムB


毎日あついですね~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-07-25(Fri)

1/100ティエレンの作製 その10

脚部の作製
100ティエレン17
色分けできているのでそのまま組みます。

100ティエレン18
足首が結構可動するので接地性が高そうです。

100ティエレン19
全体のバランスいいですね~
光ってるところマスキングテープ貼ってあります。

フォースB



theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-07-24(Thu)

1/100ティエレンの作製 その9

腰まわりの作製
100ティエレン14
フロントのライト部分に付属シールの銀の余白を切り抜いて貼ってみました。

100ティエレン15
これだけで見ると装甲車みたいです。

100ティエレン16

製作中のザクⅡJがティエレンの影響を受けそうです・。。(・・;)w

400WB_B

「MG RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」いよいよです
息子と土曜日朝から買いに行きます~



theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
