--------(--)


2008-06-04(Wed)

1/100オーバフラッグの作製 最終回

昨日のつづきです。
100オーバーフラッグ23
100オーバーフラッグ24
真っ黒です。。。もうちょっとミッドナイトブルー系の色にして欲しかった。

100オーバーフラッグ25
 「抱きしめたいな。ガンダム!」
100オーバーフラッグ26
お~そう言えばグラハムって左利き?でしたね( ̄Д ̄;;

100オーバーフラッグB2


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-06-03(Tue)

1/100オーバフラッグの作製 その9

オーバフラッグも完成です!!
100オーバーフラッグ20
飛行形態もキッチリ決まります。
ライフルの保持力が若干弱い気がします。
100オーバーフラッグ21
航空機っぽさが強いので光沢クリアーを仕上げに吹いています。

100オーバーフラッグ22
非常にスマートです。
変型するとき腰と連動して頭が引っ込みます。ちょっと感動!

オーバーフラッグB

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-05-31(Sat)

1/100オーバフラッグの作製 その8

武器と盾の作製
100オーバーフラッグ18
サーベルはクリアパーツになっていたので、クリアブルーを塗りました。柄の部分は、黒を塗ってあります。
100オーバーフラッグ19
ディフェンスロッドの白い部分は、シールを使いました。

ガンタンクB

またまた土曜日雨です、、、
関東地方は、8週連続だそうで・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-05-30(Fri)

1/100オーバフラッグの作製 その7

新型ライフルの作製
100オーバーフラッグ16
中央のブルー部分はガンダムマーカーのメタリックブルーで塗りました。
100オーバーフラッグ17
いい色に仕上がりました。おすすめです、ガンダムマーカー。

400WB_B

明日は、雨が降るようです。やだな~
ねむいな~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-05-29(Thu)

1/100オーバフラッグの作製 その6

羽の作製
100オーバーフラッグ14
真っ黒です、このまま組みました。
100オーバーフラッグ15
これもフラップ部分が通常時とエアーブレーキ時を差し替えで再現できるようになっています。

HGνガンダムB

雨が続くようで。。
家が雨漏りしてきました。
プラモデル作ってないで屋根なおさないと。。( ̄Д ̄;;

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
