--------(--)


2008-03-25(Tue)

HG GNアームズの作製 最終回

完成です!!

エクシア トランザム!!!!
GNアームズ23
GNアームズ24
GNアームズ25
エクシア目標を駆逐する!!
GNアームズ26
GNアームズ27
GNアームズ28
バランスがすごくいいと思います。
「刹那 いくぞ~」
GNアームズ29
GNアームズ30
GNキャノンがカパカパなんですけど~
やっぱり大型GNシードの裏の肉抜き感が気になります。
GNアームズ31
GNアームズ32
なんだかんだ言ってけっこうお気に入りです。
刹那、死ぬなよ~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
↑応援お願いします

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-03-24(Mon)

HG GNアームズの作製 その6

翼の作製
GNアームズ19
翼の縁を白で塗りました。
GNアームズ20
GNアームズ21
墨入れしてあります。
最近のプラモのモールドは、細くってくっきりしていますよね~
GNアームズ22
じゃじゃ~ん!!
あとは微調整です~
Gディフェンサーっぽいですね
「ガンダム00」もうすぐ最終回ですよ~
ガンダムシリーズの終わりってなんだか悲しい話が多いですよね

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-03-22(Sat)

HG GNアームズの作製 その5

下の方の作製
GNアームズ15
そのまま組みました。
GNアームズ16
GNアームズ17
先っちょについているクローは、どんな使い方をするのでしょうかね~
GNアームズ18
迫力がありますね~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

MGザクマインレイヤーが発売になりましたね。
なんとか手に入れなくては・・・

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-03-21(Fri)

HG GNアームズの作製 その4

大型GNソードの作製
GNアームズ12
色分けできているのでそのまま組みます。
ちょっと白いパーツの裏のスカスカが気になりましたが放置してあります、、(-。-;)
GNアームズ13
GNアームズ14
格好がよくなってきました。
個人的には、デザインはミーティアより好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-03-20(Thu)

HG GNアームズの作製 その3

上の方の作製
GNアームズ08
中央部分への接続は、ビス止めになっています。
塗り分けは、サイドの白い部分だけです。
GNアームズ09
GNアームズ10
GNアームズ11
ビーム発生部分を伸ばしてもカッチット決まりませんよ~俺だけかな?

う~~~眠い~~春ですね~~


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
