--------(--)


2008-05-11(Sun)

ストライク用バズーカ

「トイザらス」でMGシリーズのガンプラを買うともらえる「ストライク用バズーカ」をもらいました。
MGランチャーソードストライクガンダムと1/100オーバーフラッグを買いました。
で早速ストライク用バズーカを作ってみました。
ストライク用バズーカ01
こんな感じで渡されます。
ストライク用バズーカ02
ランナー1枚です。
MGランチャーソードストライクガンダムは、買わない予定だったのですが、このレアアイテムに惹かれて買っちゃいました。
ストライク用バズーカ03
パーツ切り出しました。
塗装は、後回しで素組します。
ストライク用バズーカ04
こんな感じです。
ランチャーソードストライクガンダム作る前にちょと作っちゃいました(-o-;


↓応援お願いします
MGザクF型 Ver.2.0 B2



theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-03-02(Sun)

MGストライクフリーダムガンダム・フルバーストモード やんわり製作中 最終回

1/100ヴァーチェをがまんしてやっとこ完成!!
MGストライクフリーダム10
カッコイイですよ~バランスがいいですね。
MGストライクフリーダム11
MGストライクフリーダム12
夜な夜ながんばったよ~ガンダム無双やりたかったよ~
MGストライクフリーダム13
フルバースト!!
MGストライクフリーダム14
かなり迫力あります!
MGストライクフリーダム15
MGストライクフリーダム16
あ~っ伸ばすの忘れてた~(゚ー゚;Aアセアセ

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-02-10(Sun)

MGストライクフリーダムガンダム・フルバーストモード やんわり製作中その5

バックパックの作製

翼がまだ片方だけですがバックパック作っちゃいました
MGストライクフリーダム09



息子がジムを買いました。
並べて写真撮れって言うのでとってみました。
GM01
端から1/100・1/144・ガンプラコレクションです。
中身も
GM02
息子は、ジムが好きだそうです。
僕が子供の頃は、ビグザムが好きだったな~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-02-09(Sat)

MGストライクフリーダムガンダム・フルバーストモード やんわり製作中その4

翼片方完成!!
MGストライクフリーダム07
アップで
MGストライクフリーダム08


HGガンダムスローネアインと武者ケロロ買いました~
ストライクフリーダム途中ですがガンダムスローネアイン作っちゃいます!


theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

2008-02-08(Fri)

MGストライクフリーダムガンダム・フルバーストモード やんわり製作中その3

本体完成!!
MGストライクフリーダム05
バックがごたごたしていますが・・・・
MGストライクフリーダム06
ストライクフリーダムってなかなかハンサムボーイですね~
後は、バックパックと羽です。
羽~~作るの得意でないよ~と言うより面倒くさい、、、
明日は、雪が降るらしい。。。ガンダムスローネアインを買いに行くぞ~

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

プロフィール

ぱらべん

Author:ぱらべん
子供といっしょにガンプラで遊んでます。

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログランキング
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
広 告
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
DVD
ガンプラ
